vol.5 完走!

22日月曜日。

BAILAスクールにてvol.5のLOOKBACKを実施しました。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

vol.5はみなさん知っている曲が多いようでして、前回までのvol.と比べると、

あまり迷子にならず踊っていただけたように感じます。

一番の迷子は1曲目だったねw

 

 

遠方から来て下さるかたもいらっしゃって、ありがたい限りです。

でも無理はしないでね。移動に時間もかかるし、なんてったってこの暑さ。

ご自分の身体優先でお願いします。

 

・・・・・・・でも来てくれるのはうれしいです♪

 

 

さて、次回は8月。

vol6をお届けします。

これまた人気曲の多いvol.となっています。

お楽しみに♪

 

 

 

≪8月≫

BAILABAILA vol.6

8/5     前編

8/19  後編

8/26    ノンストップ

 

 

≪10月≫

※こちらの日程は予定です。都合により変更になる場合がございます。

決定いたしましたらブログにてご連絡します。(9月中旬決定)

BAILABAILA vol.7

10/7     前編

10/21  後編

10/28   ノンストップ

 

9月はバイラーズコンテストや新作準備のためLOOKBACKはお休みをいただきます。

8月の次は10月になりますのでご確認ください。