腹ペコ

 

成長のとまらない子供たち。

習い事が20時近くまである日は、お腹が空いちゃってどぉにもならないそうです。

息子くんは、空腹すぎて気持ち悪くなっちゃうんだとか。それはこまったね。

というわけで、週に何回かはオヤツがガッツリ系にかわりました。楽しみ程度のおかしではどぉにもならないんだって。

なのでお稲荷さんや、おにぎり、たこ焼きなどお腹にたまるものを準備してあげます。

今日はパンがあったのでサンドイッチに。

具材を大量に詰め込んだから なんとか夜までもつでしょう。

成長ってすごいな。

自分の分で足りなかったら黒いお皿から食べなさいって言ったら、結局1つも残ってなかった…。

そして習い事から戻ると、夕飯はいつも通り完食。

君たちどんだけ食べるんだ…。