イベント盛りだくさんです。

イベント情報、もりだくさんですね。

バイラーズコンテストもいよいよスタート。

私のほうの準備が間に合っていませんが、早めにスクールの準備をしたいと思っています。横浜近辺の皆様、もう少しお待ちください。

 

https://www.ddd-dance.com/bb2024_1/

 

 

 

 

 

さらには・・

「LOOK BACK BAILA BAILA (ルックバックBAILA BAILA)4年間計画!」

こちらも発表されましたね。vol.1の頃は結婚したばかりだったなぁ・・・なんて、思い出が蘇りますが。

 

通常のクラスで全曲をコンプリートするのは難しいので、まだまだ知らない曲があるかもしれません。ぜひぜひこの機会に全曲コンプリートチャレンジしてみてください。コンプリート用のスクールも開講していきたいと思います。

https://www.ddd-dance.com/bb100_2024/

 

イベント目白押し!

レッスン告知をお楽しみに♪