BAILAいっぱい踊りました。

29日、祝日プログラムにご参加いただきありがとうございました。

私は二俣川にてレッスンが6本!

 

1本目のやさしいHIPHOPでは、基礎の動きに加え、クラブステップを解説して練習しました。難しいステップなのに丁寧に練習するクラスがないなぁっと思っていたので、実施できてよかったです。コンビネーションは 『のびしろ』をチョイス。

シンプルな動きが多いので、ノリノリになって楽しめるような選曲にしました。

楽しんでいただけたようでよかったです。

 

2本目のノンストップBAILABAILA45では、vol.33から10曲踊りました。

ちょっと踊りすぎたよねぇ(;^_^A

ノリノリでやりすぎてしまった。お疲れの皆様多数。

次回は少し曲数減らします。ごめんなさい。

 

3本目はLOOKBACKBAILABAILA。今回はvol.2のノンストップでした。

ベテランバイラーの皆さんや、動けるか不安になりながらもお申し込みいただいた方も。

いやいや、すばらしかった。あんなに動いた後にまだノンストップが踊れるなんて驚きでした。バッチリ踊り切りましたね。筋トレもがんばっていただきました。

 

そして、そのあとはキッズクラスを3本連続。

日本丸の発表会を今週末にひかえ、最後の踊りこみでした。

いつもとは違う広いスタジオで のびのびおどれて気持ちよさそうでした。

 

 

さぁ、次のBAILAは・・・

 

5/13 20    に vol.3の 前編後編 ティップネス二俣川 15:00-16:00

5/27 に vol.3の ノンストップ    ティップネス二俣川 15:00-16:00

 

 

5/18    に vol.2の 前編後編

5/19 に BIALABAILAマラソン

https://mayufujioka.dddx.jp/2024/04/23/d-studio-in/

 

と、これまたBIALAづくしの月でございます。

まだお会いしたことのないみなさん。どこかでお会いできますように♪