お疲れ会

娘さん定期テストが終わりました。

大変だったそうです。
彼女なりに勉強しまくって やりきった感じの放心状態。

食べたいものあるかな?と聞いてみたら、クレープをリクエスト。

はいはい、作りましょう。
作って差し上げましょう。

いただいたハムに、娘の大好きなリンゴ煮もつくって、いつもよりちょっと豪華になりました。

娘さん定期テストが終わりました。

大変だったそうです。

彼女なりに勉強しまくって やりきった感じの放心状態。

食べたいものあるかな?と聞いてみたら、クレープをリクエスト。

はいはい、作りましょう。

作って差し上げましょう。

いただいたハムに、娘の大好きなリンゴ煮もつくって、いつもよりちょっと豪華になりました。